条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KUNIさん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ辛口
辛口で凄く美味しい福島のお酒です。私は冷やして飲むのが一番好きですが、常温でも美味しく頂けます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
友人へのプレゼント用に購入しました。スッキリとした辛さで、いろいろな料理に合うと思います。お正月でしたので、黒豆に合わせたらとても美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
地酒
飲み続けている一本。
変わらない味ですね。