最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甘くて美味しい

毎年数回買ってますが、甘くて美味しくて完全にリピーターです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

いくにゃんさん

(2024/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

退職祝

退職祝いに上司にプレゼント。
見栄えがあり、お値段手頃でよかったです。

閉じる

やっくんさん

(2023/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母の日のプレゼント

お店のソムリエ資格をもつ販売員さんからオススメされました。間違いなし。

閉じる

匿名さん

(2021/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甘め

甘いのが好きならおすすめの一本

閉じる

匿名さん

(2020/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甘めでおいしい

海外で飲んだモスカートダスティが忘れられず、ビックカメラで見つけてすぐ買いました。スパークリングで甘めのワインです。普段は全くお酒を飲まない私の友達もこの味は好きだと言っていたので、ワインがはじめての人にもお勧めします。とても飲みやすく、おいしいです。

閉じる

匿名さん

(2020/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしい

ジュースのような飲み心地でした。おいしかったです。

閉じる

よしさん

(2020/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い飲み心地

年末のパーティー用に購入。期待を裏切らない軽くて飲みやすいスパークリングワイン。色合いも美しく、お値段的にも魅力的。

閉じる

みつみつさん

(2019/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい!

飲みやすくて、あっという間に空いてしまいました。

お買得だと思います。

商品の詳細を見る