条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
終売品
日本では終売で、新たに8年が導入された。正直、定番で12年等もありこだわる必要もないが、一応ストックしておいても良いかも。
閉じる
匿名さん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘うま
やっぱりシェリー好きにはオススメですね。
甘くて最高
閉じる
すーぱーさん
(2025/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また購入しました!
購入に1週間悩みましたが、ファークラスに決めました。
今は、先に買ったのものから飲んで、外観を楽しんでます。
飲みだしたら、あっという間になくなるでしょうね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スペイサイド
フルーティーで優しい味わいで飲みやすい。ウイスキー初心者にもお勧めな1本
参考になった:1人
閉じる
KINGさん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グレンファークラス
シェリー樽仕込みのグレンファークラス。果実香、フレッシュな味わいが心地よいです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイランド
シェリーのデリケートな甘さと、ドライフルーツのようなフレーバーが心地良く調和したウイスキー
閉じる
Jean Val Jeanさん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お 値段以上じゃないか
加水で変わります。
お値段を考えれば10年も十分ありです。
参考になった:2人
閉じる
ねこさんさん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすいウィスキー
今回はいつもブレンデッドウイスキーでしたがはじめてシングルモルトのグレンファークラス10年を購入しました。値段も手頃で実際飲んでみますと
シェリー香や熟したフルーツのような甘みがあり飲みやすい1本です。
参考になった:1人
閉じる
けぃけぃさん
(2022/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感バツグン
普段飲みで、この華やかさはお得感があると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
スコッチの神髄でさわやかに飲める
参考になった:1人