条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランスがいい
口に入れて酸味を感じた後にくる適度なタンニンです。
オールマイティーなバランスのとれた感じで値段を考えるとデイリーにおすすめかも
閉じる
匿名さん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何故かこの瓶の形
飲みやすいので及第点だと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
とても飲みやすく、コスパがいいです。
閉じる
匿名さん
(2018/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう
飲みやすく、価格なりにおいしかったですが、ふつうです。
閉じる
匿名さん
(2012/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり美味しい
以前、ひょんなことから何も判らず地元のスーパーで購入し飲んだら美味しくて、再度購入しようと思いましたが完売のため残念に思っていましたが、再度購入でき美味しく頂かせて貰います。
閉じる
匿名さん
(2012/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
安くて美味しいワインです。
またリピートします。
閉じる
匿名さん
(2012/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
安くて美味しいワインです。
またリピートします。
閉じる
匿名さん
(2012/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
安くて美味しいワインです。
またリピートします。
閉じる
匿名さん
(2012/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
安くて美味しいワインです。
またリピートします。