最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました

電池がなくなったので買いに行きましたが、偶然安売りの電池があり購入しました。

閉じる

カルガモ12さん

(2025/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ使っていないけれど…

お安い商品であり、早く到着したので助かりました。

閉じる

匿名さん

(2025/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

玄関チャイムに

玄関チャイムが古いタイプで単2電池が必要になり買いました
ダイソーのパナソニック液漏れしたので今回は東芝を選びました
安いけどベルマークがいいです

閉じる

匿名さん

(2025/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マンガン乾電池は液漏れしにくいゾ!!

置時計の電池が切れたので購入。
マンガン乾電池の寿命は、アルカリ乾電池の
半分ですが、長く入れっぱなしにしても
液漏れしたことがない事と、価格が
安いので愛用しています。
ガス炊飯器の点火用にも使ってます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドアチャイム(玄関)に使用

以前はアルカリ電池を使用してましたが、経年劣化で液漏れ以降ドアチャイムは敢えてマンガンにしてます。
マンガンはパワーを必要としていない機器に向いていますので、昔のドアチャイム(ちなみに当方はナショナル社のニューサインポン)ならマンガンで十分かと思います。

閉じる

匿名さん

(2024/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格も手頃で買い置きに良い

何かと使い道の多い単2電池。値段も手頃で買い置きに丁度いいです。ただ、電池の持ちも値段相応なので、あくまで非常用位のつもりで買ってます。

閉じる

シュショウさん

(2024/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マンガン電池

電池は用途によって、アルカリとマンガン電池を使い分けるべき。最近はなかなかマンガン電池が売ってないので、買えてとても良かった。

閉じる

匿名さん

(2024/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふつう

一般的な単2の電池と変わらない。
持ちはまだわからないので星3にしました。

閉じる

匿名さん

(2023/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

金額が安いので購入しましたが、ちゃんと機能するか不安があります

閉じる

匿名さん

(2023/9/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時計はマンガンがいいらしい

詳しくはないですが、時計の電池はマンガンがいいみたいなので、こちらを購入しました。

商品の詳細を見る