条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
電池がなくなったので買いに行きましたが、偶然安売りの電池があり購入しました。
閉じる
カルガモ12さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使っていないけれど…
お安い商品であり、早く到着したので助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
玄関チャイムに
玄関チャイムが古いタイプで単2電池が必要になり買いました
ダイソーのパナソニック液漏れしたので今回は東芝を選びました
安いけどベルマークがいいです
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マンガン乾電池は液漏れしにくいゾ!!
置時計の電池が切れたので購入。
マンガン乾電池の寿命は、アルカリ乾電池の
半分ですが、長く入れっぱなしにしても
液漏れしたことがない事と、価格が
安いので愛用しています。
ガス炊飯器の点火用にも使ってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドアチャイム(玄関)に使用
以前はアルカリ電池を使用してましたが、経年劣化で液漏れ以降ドアチャイムは敢えてマンガンにしてます。
マンガンはパワーを必要としていない機器に向いていますので、昔のドアチャイム(ちなみに当方はナショナル社のニューサインポン)ならマンガンで十分かと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格も手頃で買い置きに良い
何かと使い道の多い単2電池。値段も手頃で買い置きに丁度いいです。ただ、電池の持ちも値段相応なので、あくまで非常用位のつもりで買ってます。
閉じる
シュショウさん
(2024/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マンガン電池
電池は用途によって、アルカリとマンガン電池を使い分けるべき。最近はなかなかマンガン電池が売ってないので、買えてとても良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう
一般的な単2の電池と変わらない。
持ちはまだわからないので星3にしました。
閉じる
匿名さん
(2023/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
金額が安いので購入しましたが、ちゃんと機能するか不安があります
閉じる
匿名さん
(2023/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計はマンガンがいいらしい
詳しくはないですが、時計の電池はマンガンがいいみたいなので、こちらを購入しました。