条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名じぃーじさん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫がお気に入り
孫がお気に入りで孫本人が選んだ。楽しく遊んている。
閉じる
あおりんさん
(2022/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいが
かわいいが、小さい子どもだと、三段に重ねるところが難しいかも。でも、赤ちゃんを寝かせてみると、大人まで癒される
閉じる
タロやんさん
(2021/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い(ノ´∀`*)
3歳の娘のために購入しました!
布団もついていて、一段ずつバラして使えるので、とてもいい感じです(^-^)v
閉じる
匿名さん
(2021/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
開封してみたら思っていたよりとても可愛く、買って良かったです。他の色の3段ベッドも出たら嬉しいな〜と思います。
閉じる
ろくさん
(2021/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫の誕生日プレゼント
人形はもってるので、ベットが欲しかったみたいで、喜んでます。
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シルバニア赤ちゃん3段ベッド
前に買った2段ベッドとつなげられて色々な置き方を組み合わせて楽しんでいます。パステルカラーが綺麗でとても気にいってます。
閉じる
匿名さん
(2021/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギフトに
三つ子ちゃんと同時購入です。
ギフト用途でしたが、喜んでもらえました。
定番シリーズは長く使えて良いですね。
閉じる
匿名さん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2つ目の購入
1つ購入し問題なかったのと、3匹の子豚さん用に良かったため、2つ目の購入です。
かわいいし安いし、まだまだ住民の方がいらっしゃるのでまた購入すると思います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
みなさんスヤスヤと眠っています。30%オフで、ベッドが3つ入っていて、コスパがいいです。
三段に積み重ねると一番上の方が危ないので、横に3つ並べています。
閉じる
コンソメパンチさん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかくかわいい
三つ子用にベッドを買いました。自分の好きな様にベッドを設置できるので、気分に合わせて配置を替えたいと思います。