条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
柔らかくて、非常に使いやすいです
閉じる
仮面おっさんさん
(2026/5/16にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
買いなおしです
同じメーカーの違うものを買ったのですが、滑りが良すぎて使いにくかったのでこちらを買い換えました。
程よいフィット感で使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
リピートです
会社用に以前購入しましたが、自宅用にも購入しました。
可もなく不可もなくですが、リストレストか独立しているので自由度が高くで良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使い心地良し
プラスチック製のマウスパッドしか使った事がなかったので、素材の面から若干不安でしたが、買って良かったと思いました。低反発のポリウレタンで作られたリストレストが良い感じです。手首の疲労軽減をしてくれます。肌と素材が触れた感じも心地よく、ストレスなく使えます。マウスの動きに対する抵抗感も違和感を感じませんでした。マウスパッド自体が動かないように、裏面も工夫されている点も、良いと感じました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
直ぐに届きました。
最近マウス利用時に手首に違和感を感じる事が多かったのですが、こちらを利用して楽になった気がします。コスパも良く、発送も早くて良かったです。
閉じる
MSKさん
(2025/12/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
マウスパッドデビュー
今までマウスパッドを使うことがなかったのですが、現職場のデスクがマウスを動かすには少々難があるものなので、マウスパッドを初めて買ってみました。
腕も疲れることが多くなってきたので、アームレスト付きを購入。
後は使ってみて良ければ、プライベート用に買い足そうと思います。
閉じる
うのっちさん
(2025/12/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
マウスパッドの使い心地
柔らかい素材で手首の負担低減してくれるので使いやすい。
閉じる
イケメン87さん
(2025/11/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
パソコンでの仕事が多いので
疲労が軽減されている気がする。
閉じる
匿名さん
(2025/8/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手首部分が別なので、使う人によって手首部分の置き場所が変えられ、使いやすいと思います。
閉じる
QBさん
(2025/6/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
場所もとらなくて使い勝手がいいです。