条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
希少です
購入できて助かりました。重宝してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体とセットで購入
値段が高すぎると思いました。このようなメンテナンス用品はもう少し価格を抑えて欲しいと思います。
閉じる
みよいくろぐろさん
(2016/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
ここで安く買えて、助かりました。このフィルター、洗いながら使ってもすぐに汚れちゃうので、安くたくさん買えて、よかったです。
閉じる
匿名さん
(2014/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルター必要かな???
お気に入りのドーナツ型加湿器を買ったので、後でこの型番がなくなって、使えなくなったら悲しいので、本体が届く前にフィルターのみ慌てて購入しました!
でも本体にも今回使うフィルター以外にも予備フィルターが一個ついてました。。。
でもでも長い目でみたらずっと使いたいお気に入り加湿器なので、星4つにしておきます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2013/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなに少ないのに
フィルターは高いですね。
小さくて少ないのに・・・
閉じる
匿名さん
(2013/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器のフィルタ探しは困難
対応機種ではないが、構造上の問題さえなければ何とか使えます。私は2枚重ねで使用しています。
目的はカルシウム吸収ですから。