最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

八幡さん

(2024/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

聞いていて楽しい!

どのスピーカーにしようかと迷ったが仕上げがピアノみたいで、視聴して海外の高いスピーカーより良心的だと思い購入した。ビル・エヴァンスやコルトレーンを聞こうかと思ったが、エージングのつもりでYouTubeのクラシックを流していたら、音が楽しい。チェロやオーボエのソロがこんなにきれいに聞こえるなんて、毎日、聞き続けている。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています。

NS-10Mからの買換えでした。聴き比べるましたが、最初は、あまり変化を感じませんでした。しかし、理由は、わかりませんが、使用するたびに音の感覚がよくなり、今は、満足しています。私には、高価の買い物となりましたので、手放さず最高まで使用したいと思います。

閉じる

匿名NS1000Mが忘れられないさん

(2018/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがヤマハ

ヤマハのピヤノブラック塗装に惚れ惚れ、かつ半額、デノンのアンプ、CDプレーヤーにつなげて大満足です.ヤマハ良いですよ、オールドマンに若い頃を思い出させてくれるスピーカー

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2017/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予想以上

10年ぶりに買い換えてみましたが、音質が違い過ぎて驚きました。良いと思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

やるおさん

(2017/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハイCP機

まず、外観がけっこう大きいのでビックリする。だが、綺麗なピアノブラックで美しい。音も低音が出にくいというレビューもあるが、なかなか出ている。この価格ではハイCPだと思われます。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2016/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リアスピーカー用

リアスピーカーとして使っています。フロント用の為、音量を上げても良い音が出ています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る