条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サッカー14さん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも購入しています
いつも購入しています。
シンプルに使いやすく、安心感があります。
次回も購入します。
閉じる
匿名さん
(2017/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクでもレーザでも
インクでもレーザ、両プリンターでにじみ等でず印刷できました。
マットなので文字だけとか納品用に使っています。
閉じる
匿名さん
(2016/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DVD/CDラベル
映画やドラマの保存用ラベルで、使い勝手は至って普通。