条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コタツ猫さん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
これだけ大口径のフィルターは初めて使用したので、何か問題があると困ると思いましたが、使い始めて2カ月程度たちますが、まったく問題なく使用できています。同一メーカのフィルタである必要は全くないと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マルミ好き
マルミの方が枠の厚みが薄型で個人的には好きです。
閉じる
noninkenkoさん
(2025/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズ保護用に
特に変わったことをしようとはしていません。レンズ保護用に買いました。
閉じる
ふるだぬきさん
(2014/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DHG UV 77mm
問題なく使用しています。
閉じる
ふるさんさん
(2014/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います。
価格も手ごろで、おすすめです。