条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ででんぼんさん
(2023/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレはよい^_^
昔も使ってましたが、相変わらず品質も良いし、コスパ最強と思います!
参考になった:1人
閉じる
ノリさん
(2023/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
両親が使っていたので
購入する前に、両親が使っていて品質、アフターサービスもしっかりしていたので、自分用に購入した。
10年前に買った羽毛布団だが、ふっかふかのままで、へたる事はなかった。打ち直しをしたが、料金も安く長く使い続ける布団としていい商品だと思う。
参考になった:1人
閉じる
しらたまさん
(2022/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贅沢
すごく軽くて暖かく大変満足しています。一生モノの羽毛布団と出会えて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
なじらさん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて暖ったか
見た目には羽毛の量が少ないように感じますが、これ一枚で暖かく眠れます。匂いもほとんど感じません。晩秋に購入し使用してますが、これからの真冬に期待が出来ます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぬくぬく
軽くてマシュマロに包まれたような心地よさです。よい布団は違います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて暖かい
届いた瞬間、軽い!ダブルなのにとても軽くてびっくり。
寝たら暖かくふわふわで最高でした。買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったかいです
寒がりなほうですが、とても軽くてあったかくていいと思います
閉じる
匿名さん
(2020/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本掛け羽毛ぶとんPR310
軽くて温かい!
これまでは、羽毛ぶとんの上に毛布をかけて寝ていたのですが、毛布は不要になりました。
もっと早く買えば良かったと思うくらいです。
大満足です!
閉じる
匿名さん
(2018/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったかいです。
初めて羽毛布団をかいました。なかなかあったかいですよ!
閉じる
匿名さん
(2018/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!暖かい!
秋もぐっと深まり朝晩の冷え込みも厳しくなってきた折、この羽毛布団は暖かさと質の高い睡眠をもたらしてくれました。
大手百貨店の布団よりかなり安いのでコスパ最高です!
参考になった:1人