条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チャンニンさん
(2017/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです。
実家から玄米を貰ったので
お手軽に精米したくて購入しました。
購入の際、こちらのレビューを
参考にさせて頂きました。
使った感じは、期待したほど精米後の
ゴハンが美味しく感じられませんでしたが
精米機のせいではなく、玄米の品質に
よるものかも知れません。
閉じる
なすびとトマトさん
(2017/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
玄米をおもに食べているが、週に一、二回は白米をたくので、購入しました。音が高いけども、許容範囲かな。米ぬかは家庭菜園に使おうと思ってる。
閉じる
たこ焼き姫さん
(2016/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解
数社検討したが、この精米機に決め、正解でした。
本体は高級感があり・内部は頑丈で、長く使えそうです。
我が家では、栄養を考え、胚芽と5分コースで、美味しく食べてます。
たまに、白米もいただきます。
音は、昼間であれば、近所に迷惑かけることもないのでは・・・
閉じる
匿名さん
(2016/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
以前の精米機が故障したので購入したが、お米が一段と美味しくなった。
閉じる
非公開さん
(2016/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
音は少し大きいですが、手入れしやすいです。
閉じる
ruruさん
(2012/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいご飯
5合炊きでこのお値段は大変お買い得です!
玄米から白米だけではなく、白米磨き、7分つき等の機能付
です。7分つきですと玄米よりは栄養価はおちますが白米よりも栄養価は高く、味も白米とほとんど変わりありません。
また、自宅でお米を精米するととてもおいしいです。