最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いました

前はコードレスを使用していて、とても使いづらく違うアイロンを探していてこのアイロンにし使いましが、とても使いやすかったです!
このアイロンにして良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ででこさん

(2019/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

今まではコードレスを使用。使用中、温度下がるのが嫌でコードタイプを購入。
ワイシャツ1枚、ストレス無くかけれる。
ただ、コードの位置が右利きの私には少し邪魔くさい気がするので、マイナス☆
重さは、軽過ぎず重過ぎずシワが延びるちょうど良い。
先端の細さや、スチームの出る穴も使いやすい。

何よりも、タンクを外せるので、水を捨てる時熱いアイロンを持って移動しなくて良いのが凄く安心!
また片付けるとき、コードを巻き取れるのでゴチャゴチャしなくて良い。

閉じる

匿名さん

(2019/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

NI-R36アイロン使ってみた

電源スィッチと温度設定が別になっていた方が使いやすい。

閉じる

匿名さん

(2018/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

NI-R36 アイロン ジュエルピンク

長年使用のこのタイプを再度、購入しました。
この商品は、約10年販売から経ちますが、今も生産・販売されているだけの事がある様に、使用に際し、一番使いやすいように思います。

閉じる

匿名なーなんさん

(2018/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりコード付き

妻愛用のアイロン故障で、購入。妻言わく、コードレスは重いので、コード付きが良いと。更に、この商品は、コードが掃除機のように仕舞える点を気に入って購入。長持ちしてほしい。

閉じる

匿名さん

(2018/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

私には少し重いですが、しっかりシワとりができます

本体が少し重く感じますが、シワとりはよくできます。
ワイシャツやハンカチなど、アイロン台と併用する作業がメインの人によいと思います。

閉じる

匿名さん

(2018/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心のパナ

メーカーとして安心出来るので買いました
コードリールがあってスッキリします

参考になった

参考になった:1人

閉じる

チーチャンさん

(2018/2/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いアイロン

今朝、店舗で購入して使ってみたが軽量で使いやすいアイロンでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

15年ぶりの買い替え

コード収納式でスプレー機能ありを探したらこれになった。一万円を越える高額機種が多い中でコストパフォーマンスには大満足。以前使用していた東芝製より大きく、重くなったのは不満。

閉じる

田舎のマダムさん

(2017/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

我が家の一員

今まで使っていたアイロンが、ダメになったので探していたところこのアイロンになりました コードリールなのでしまいがってがいいですね 価格も安くてよい買い物したと、おもっています。毎日つかっています 家族が一人増えました

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る