最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ドリアさん

(2026/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品質良し

自宅でも会社でも物の表示があるとちゃんとそこに戻す癖がつきました(笑)表示が無いと「ここでいいやと」
なってました。
後はどのくらいまで持つかですが、見る限り丈夫そうで平気だと思います。

  • シンプル機能で省スペース_3202580R1_1.jpg

閉じる

びぃちゃんさん

(2024/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル機能で省スペース

古くなったBizモデルからの買い替えエントリーモデルならではのシンプル機能で省スペースです。愛用していた筆書体フォントがなくなってしまったのは残念でした。

閉じる

匿名トンさん

(2023/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

簡単で使い易い商品です。以前からカシオのネームランドを使っていて、故障のための買い替えです。修理も考えましたが、修理代の方が高くつきそうなので、割安な商品を買ってみましたが、機能に大きな差がないので、納得しています。

閉じる

匿名さん

(2021/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使ってみて

使い勝手が良く、素晴らしいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

悪くは無いんだけど…

使い勝手は悪くないのだかオススメはしない。
不満1:テープの余白を縮小する機能が無い。
不満2:本体を入れる収納ケースがあまりにもお粗末。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しまえるBOXがとても良いです!

テプラかネームランドか迷って、機能やテープの価格を比較したりもしたのですが、決め手はしまえるBOXでした。
出しっぱなしは嫌だけど、使う度にイチイチ箱に出し入れするのも面倒だな、と思ってBOX付きのを買いましたが、楽でいいです。取っ手が付いてて持ち運べるし!
もちろんラベルライター本体の機能も満足しています。
色々整理するのに使いまくっています!

参考になった

参考になった:4人

閉じる

marinestarさん

(2018/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

古いネームランドが壊れたので買い換えました。使いやすいし専用のBOX付きなので片付けや備品の収納が楽になりました。操作も簡単なので家族全員で使っています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

みのるさん

(2015/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

とても気に入っています。やりたいことがほとんども網羅されています。

閉じる

teroさん

(2014/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単!

使い方も簡単で便利です!!

閉じる

tryさん

(2013/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

使いやすい

商品の詳細を見る