条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名r30さん
(2016/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
デザインがかわいらしい、プレゼントに購入しました!液晶がいい感じです!
閉じる
hoshikenさん
(2016/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
娘にプレゼントしましたが、学校( 制服)の時もスポーツ時もどんなシチュエーションでも合うので使いやすいとのことです。
ベルトの溝にゴミが溜まりやすく、これがなかなか取れないのが困るそうです。