条件に一致するレビューはありません。
閉じる
せっちゃん最高さん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
勧められて購入したが、期待通りでした。
閉じる
匿名さん
(2017/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足できるお買い物
礼状送付のために購入しました。和紙らしさはもう少しあっても良いかと思いましたが、プリンターでの使い勝手も良かったと思います。