条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひいろさん
(2014/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最幸のご褒美です。
自分へのご褒美のつもりで、思い切って購入しましたが、文句なしです。家族や友人、なにより上司からの評判が良く、遊びに仕事にと場面を選ばず利用できます!値段以上の喜びは間違いないです。購入して1ヶ月、いまだに身に着ける時は、にやけてしまいそうです(笑)
閉じる
匿名さん
(2013/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物をしました!
仕事用に購入しました。上品なオフホワイトの文字盤で、飽きのこないデザインだと思います。
閉じる
匿名さん
(2013/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがいい
デザイン、精度ともに満足です。