最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ひいろさん

(2014/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最幸のご褒美です。

自分へのご褒美のつもりで、思い切って購入しましたが、文句なしです。家族や友人、なにより上司からの評判が良く、遊びに仕事にと場面を選ばず利用できます!値段以上の喜びは間違いないです。購入して1ヶ月、いまだに身に着ける時は、にやけてしまいそうです(笑)

閉じる

匿名さん

(2013/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い買い物をしました!

仕事用に購入しました。上品なオフホワイトの文字盤で、飽きのこないデザインだと思います。

閉じる

匿名さん

(2013/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインがいい

デザイン、精度ともに満足です。

商品の詳細を見る