最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぶーさん

(2014/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ビックカメラ.comで購入が一番安心で安いです。

閉じる

匿名さん

(2013/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも利用

個人事務所で定期的に購入。
安くて、ポイントも多くつくので嬉しい。
純正品なので、これまで一度もトラブルはない。

閉じる

TOKYOFLOWERさん

(2013/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かります

消耗品でよく使うので、ネットで頼んですぐ届き、価格も安くて助かっています

閉じる

kazuさん

(2012/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トナー

年賀状を作成するとトナーの残量が減少まだ購入して2日。
本当?と思います。まだ200枚程度の印刷なのに。
トナーを取出し、横にゆすると残量表示が戻りました。
もう無くなったのかと少し心配。

閉じる

TOKYOFLOWERさん

(2012/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて助かりました

安くて助かりました

商品の詳細を見る