条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぶーさん
(2014/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ビックカメラ.comで購入が一番安心で安いです。
閉じる
匿名さん
(2013/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも利用
個人事務所で定期的に購入。
安くて、ポイントも多くつくので嬉しい。
純正品なので、これまで一度もトラブルはない。
閉じる
TOKYOFLOWERさん
(2013/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かります
消耗品でよく使うので、ネットで頼んですぐ届き、価格も安くて助かっています
閉じる
kazuさん
(2012/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トナー
年賀状を作成するとトナーの残量が減少まだ購入して2日。
本当?と思います。まだ200枚程度の印刷なのに。
トナーを取出し、横にゆすると残量表示が戻りました。
もう無くなったのかと少し心配。
閉じる
TOKYOFLOWERさん
(2012/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて助かりました
安くて助かりました