条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行の湯沸かし
旅先でのコーヒーを飲むために、買ったのですが、中々お湯がわかなくて、あわてましたが、お湯を待つ時間も楽しめばいいと気持ちを切り替えて、使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名あーちゃんさん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくていいけど
コードが邪魔
思ったよりお湯が沸くのが遅い
閉じる
エベレストさん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
海外旅行用に購入しました。旅行前ですが試しに自宅で使いましたが、使いやすいし割と早く沸騰します。
小型なのでパッキングもしやすい感じです。
閉じる
ひげひげおさん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
ハワイ旅行用に買いました。匂いは少し感じたので2〜3回事前に湯を沸かしたら気にならなくなりました。蓋が落ちやすいということもなく問題なく使えました。
閉じる
池袋さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トラベルポット
軽くコンパクトで使い安く、お手頃価格で良かった。
閉じる
匿名さん
(2026/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
海外使用はもちろんですが、普段使用しているものが大きすぎたので、場所も取らずにこちらを愛用します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
すごく使いやすい、軽くて携帯便利
閉じる
にっちっちさん
(2025/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外で問題なく使えました
フィリピンで3週間ほど1日に数回使いました。
沸騰も早く自宅で使用している電動ポットと大差ないと思いました。
付随のコップも重宝しました。
気になった点は上蓋が少し開けずらいこと、
注ぎ口からほこりが入りやすいことでした。
ただし、使い方次第で対処できるレベルだと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
北京出張の際に使用しました。
マルチボルテージ対応なので海外でも問題なく使え、とても早くお湯が沸きます。
0.4Lとコンパクトですが、コーヒーやカップ麺には十分な容量です。
操作もシンプルで使いやすく、出張や旅行用として重宝しました。
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外旅行用に購入しました
自宅で使用している電動ポットと大差なく使用できました。
付随のコップを重宝しました。
大きさもかさばらず、ちょうどよかったです。
参考になった:3人