最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

たかにゃんさん

(2025/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり新品は良い

いままで使っていたフードが緩くなったので購入。やはり新品はカチッと止まって良い。ネットで調べると互換品があるけど、どうなのかな?

閉じる

匿名さん

(2024/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あって良かった

他の店にはなく探したが、やっぱりビックカメラさんにはあるね

閉じる

woods596さん

(2023/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段は高いけど

レンズ保護と遮光のために付けていますが値段が少々高い。バヨネット式は逆さに装着できるので持ち運びに便利。

閉じる

すずきさん

(2023/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外れやすい

購入したレンズに対するフードがHB-39のため買いました。

[難点]
取り付けはレンズの先端に回転させて付ける様になっており、
ストッパーのようなものはなく緩いため肩から下げて歩いているときなど何かの拍子に外れて落ちる事があります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ポポさん

(2022/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レンズフード

レンズフードに切り込みがあって何かの拍子に脱着部分が壊れます。(2個目)今回は切り込み部を接着剤で補強し使用しています。

閉じる

匿名さん

(2022/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

18-300用

レンズフードがないため18-300と同時購入です。10万円未満とはいえ、庶民には安い金額でないレンズなのでレンズフードはつけてほしいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

たかにゃんさん

(2021/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

フードを紛失したので購入。やはり屋外での撮影時は必需品だと思っている。これは18-300レンズ用だけど18-140レンズに装着して使用した。本来のレンズより使用レンズが画角が狭いのでケラレることなく使えた。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

この製品は大胆な形状で見た目も良く、軽量で良い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく装着

純正品だけあり、なんの問題もなく装着できました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ニコン爺さんさん

(2020/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

花型でおしゃれです

レンズ180-300用で購入しました。
付属品として欲しい品物と思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る