条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーター
トナー交換のメッセージが出てから注文してもすぐに届くのでトナーがなくなるまでに間に合います。通販でもっと安いところはあるのですが納期の心配があるのでここで買っています。
閉じる
まどらーさん
(2014/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラザートナーカートリッジ
迅速な対応、発送でした。これなら、わざわざ予備のカートリッジを買い置きする必要ないかな。
閉じる
ヨシアキモビッチさん
(2014/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速な対応
日頃から気にはしている消耗品の消耗状態・・・
しかし、どうしても無くなってから慌てて発注するという過ちの繰り返し。
ですが、すぐに商品が届いてくれるので本当に安心です。
いつも甘えてます。
閉じる
ぶーさん
(2014/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正が一番
ネットでこんなに安く購入できるとは知らず
いつも店舗まで行ってました。
早いしラクですね。 大容量だと安心して使えます。
一度安いから 純正でないものを購入、ひどい目にあいました
やはり純正がいいんですね。
閉じる
匿名さん
(2013/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも利用
個人事務所で定期的に購入。
安くて、ポイントも多くつくので嬉しい。
純正品なので、これまで一度もトラブルはない。
閉じる
ukiさん
(2013/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正の安心感
値段に負けて非純正を買ってしまいそうになりましたが、やはり純正が一番です。お値段はそこそこしますが。
それに交換済みのトナーも引き取りに来てくれたので、助かりました。
閉じる
TOKYOFLOWERさん
(2013/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かります
消耗品で、良く使うので
価格も安く、すぐ届くので助かります。
閉じる
匿名さん
(2012/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも買ってます
リサイクルトナーを使ってプリンターが粉だらけになったことがあったので純正品を使うようにしています。輸入品ですが全く問題なく使用できています。