条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぷ〜さん
(2017/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりラジオ
軽量、コンパクト、ある程度の存在感、ワンタッチボタン操作など希望通りで使いやすいです。
閉じる
松戸のどらえもんさん
(2017/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質がとても良いです
母親へのプレゼントで購入しました。音質が良く、母も喜んで利用してくれています。
閉じる
Y流さん
(2014/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとなあ
プリセット選曲を目当てに買ったのですが、どうもでたらめなところにセットされてしまう。当方は関西地方(田舎ではない)なのですが
主要局は毎日、朝日、ラジオ大阪、全部はずれてしまいました。
仕方がないので、マニュアルで調整しています。こんなもんなのかな?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2013/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいけど・・・。
シンプルなデザインなので、防災用に購入。
小さいなりに、持ち手が付いてたら、もっといいい。
環境にもよると思いますが、AMがデジタルでも合わせづらく、聞きにくい。
閉じる
匿名さん
(2013/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
てのひらサイズラジオ(ピンク) ICF-M55
毎日使用しています。
電池消費が早いようです。
閉じる
匿名さん
(2012/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く届かないかな
楽しみに待ってます。