条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mottonさん
(2025/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
標準的なケーブル
商品説明に記載されてる通りの物です。
スピーカーに付属してるケーブルよりワンランク上等くらいでしょうか。
こちらを、天井のBGMスピーカー用にコスパを優先で選びました。
この用途だともう少しゲージの大きい(細い)のでも良かったかな。
参考になった:1人
閉じる
Kazさん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モノグサには便利
とにかく安いものをというリクエストをしたら、店員さんがこれを紹介。ケーブルが剥いてあるのでモノグサにはありがたかった。
参考になった:2人
閉じる
shinfujiさん
(2023/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要にして十分
安価でしたが、JVC製ということで信頼して購入しました。
高純度99.996%OFC(無酸素銅)線材を使っているので、性能としては必要にして十分です。
参考になった:1人
閉じる
おかっぴーさん
(2021/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題なし
スピーカーの配置を変更したので、新規に購入しました。
普通に使うには問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分です。
電線の太さが、メーカーのHPにも記載がなく迷いましたが、コンポについてくる電線の太さと同じと思います。
参考になった:1人
閉じる
tenさん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
この価格でも普通に良い音出てます。
閉じる
KKさん
(2020/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
切り込みも入っていてすぐに装着できます。
閉じる
匿名さん
(2018/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5.1チャンネル拡張
今回5.1chに拡張でスピーカーを増加で購入
閉じる
匿名さん
(2015/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパで
特に問題ありません。シールドも価格の割にしっかりしてそうです。
閉じる
ちさん
(2015/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく
重宝しました。