条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいいです
置き場所に困るので縦置きしています。アンプといっしょに電源が入るように電源連動タップを使ったら便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低音
映画を見る時に迫力に欠けていましたが、これを購入してからは世界が変わりました。
参考になった:1人
閉じる
シゲルさん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速、丁寧な対応
対応も梱包もしっかりしてました。
問題なく接続し正常に動作しています
ポイントも付きますし、次回も利用します
信用、信頼できるサイトです
参考になった:1人
閉じる
管理人さん
(2017/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
前面にスイッチ類が有るのは便利。場合によっては、SWが聞きずらい場合があるのでオフ等の操作が前付きが便利です。
重低音は響き渡る程ではないですが、映画鑑賞には十分な迫力だと思います。
閉じる
pikadonさん
(2016/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加
なれると外せなくなるのがSWです。
良いですね。
閉じる
匿名Xさん
(2015/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い。
自分が思ってたより低音に厚みがある。
閉じる
匿名さん
(2014/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりパワーがあった
ウーハー単体に関しては、低音を響かせるパワーは、予想以上にあると感じました。低音のキレに関しては、まあ値段なりだと思います。
YAS-101と連携させていますが、コレに関しては、迫力が増して映画やライブなど家庭のリビングで楽しむ範囲では、とてもよい印象です。
参考になった:1人
閉じる
もものすけさん
(2012/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメ!
設置が楽で映画や音楽のLIVEに、より臨場感が増した。
地上波を観てる時は必要ないかな。