条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おっさん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さめで軽くて良いです
個別スイッチのランプ点くので見やすいです。
閉じる
ごまちゃんさん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配送が酷かった
ビックロジサービスで配送されましたが午前指定したにも関わらず午後1時半過ぎに到着、しかもノックされて30秒くらいで出たのに持ち帰り。
2日目も20秒くらいで出たらもう玄関から離れてました。
なんとか受け取れたのと元々会社の都合で休日になってたからよかったものの、受け取れなかったら休日まで受け取れなくなるところです。
売れたら終わり、出荷したら終わりではなく配送までしっかりやっていただきたいものです。本当に腹が立ちました。
閉じる
モモトトさん
(2025/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
節電にもってこいのテーブルタップです!
1mコードの各on/offスイッチ付のテーブルタップは他にはなかったので、見つけた時は嬉しかったです。
使用する時にSWで入切出来るので、棚上にまとまってる電化商品の節電に持ってこいです。
ましてパナソニック製なので品質的にも安心です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です!
節電のため購入しました。スイッチが1つずつついている中で低価格ですがパナソニックなので安心です。不便な場所にあるコンセントがコレで便利になり節約も出来て買って良かったです!
閉じる
匿名さん
(2021/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
Panasonic製なので安心して使用しています。
閉じる
匿名みさん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
使う度に、えいっと手を伸ばして抜き差ししていたので、とても楽になりました。
使った後も消し忘れが無いです!
参考になった:1人
閉じる
五郎さん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このスイッチタップが一番つかいやすい
1m、3個口というのが用途にピッタリだった。
閉じる
匿名さん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我が家の2代目
旧製品からずっと使用し、使わない時はスイッチを切るだけで節電できる手軽さが気に入っていましたが、スイッチのうちの1つがチカチカ点滅し始めたため、安全性を考え後続の製品に取り換えることに。使い勝手は変わらず、とても便利です。
参考になった:1人
閉じる
タカさん
(2020/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いたって普通
これといった特徴はなくごく普通な使い心地…しいて言えばカラーの部分の蓋のようなもの(開くわけではない…)に何か意味あるのか?と感じるが、使い勝手に問題はない。
差し込み口にシャッターが付いていないのが唯一残念なところ。ただ、価格に大いに満足しているので星4つとしました。
閉じる
roadsterさん
(2020/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポイントで購入
ポイントで購入しました。スイッチがあるので便利です。