条件に一致するレビューはありません。
閉じる
NSTさん
(2018/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと使ってます。
本当に良いかはあまり気にしておりませんが、ビタミンCが体に悪い訳は無いので、ずっと使用しております。
閉じる
NSTさん
(2017/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
シャワーから出るビタミンCは髪や肌に安心感があります。
閉じる
ds33さん
(2017/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入
店舗に行かずに購入できて助かります。
閉じる
ds33さん
(2016/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビタミンC
効果があるような感じはします。
なくなれば追加購入してます。
閉じる
まささん
(2016/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います
髪にいいと感じました。
きしまなくなった気がします。
閉じる
はまり君さん
(2016/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じです
シャワーから流れる水が口に含むとビタミンを感じます。 効いてるって実感。
閉じる
まっちゃんさん
(2013/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これがないと
今住んでいるところの水は本当に美味しくない。
塩素のにおいが非常に強い。
当然、シャワーを浴びてても気になるし、アトピーっぽい
自分の肌はすぐにかゆみが出る。
コレを着けてからずいぶんかゆみが減った気がする。
これはいいです。
閉じる
匿名さん
(2013/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果
私は継続できませんでしたが使い続ければ効果が出るような気がします。
閉じる
zicoさん
(2013/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ品です
VitaminCがすぐなくなるので
2パックを買っておくと安心です。