条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3種類のサイズが丁度よい
幼稚園の持ち物にアイロンプリントが必要だったためこの商品を購入いたしました。
三つのサイズがあり様々なアイテムにアイロンプリントができるのとあらかじめカットされているのでカットする必要性がなく手軽に印刷も出来ました
キャノンの染料インク型プリンターを利用
いろのりもよく洗濯しても色落ちしません。
ソフトウェアもフリーで利用ができるため安心です
閉じる
謎の人さん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかくっつかない
この手の物は昔からよく使ってるがなかなか張り付かない。
半分ぐらいだめにした。
アイロンが悪いわけでも、設定温度が悪いわけでもないと思うがなぜなのだろうか?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
学校の運動着やら何やらのために購入しました。
インストールソフトも簡単ですし、無くなったらまた注文したいと思ってます。
閉じる
さわさわさん
(2014/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
パソコンからプリンタで印刷できて、とても便利!
重宝しています。
異なるサイズ×3枚のセットですが、実際には1サイズしか使ってないので、☆1個減点です。
閉じる
ゆみさん
(2013/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
使い方がよくわからなかった