条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも愛用
発色もよくいつも重宝しています!
閉じる
匿名さん
(2013/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パネル貼りに最適
パネルに貼るときに気泡が入りづらく綺麗に仕上がります!
閉じる
匿名さん
(2013/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に仕上がります!
会社で使用していますが、綺麗にプリントされて重宝しています。
特に、出力したポスターをハレパネに貼る時、シワが出なく綺麗に貼れるので助かります。月一で購入しています!