条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セロテープ貼り直しの跡がある1年以上前の商品が届いた。
商品自体はいいと思いますが全体的に古い感じの物が届きました。24年7月8日に届きましたが、商品裏側にはっきり23.05と刻印されています。セロハンテープを貼り直した跡が何か所かに渡ってありました。何点か注文したが「在庫あり」の表示の中、この商品だけが3日遅れで送られてきたので返品商品なのかなと思ってしまいました。故障がないか心配です。
閉じる
購入者さん
(2023/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
電子蚊取り線香を2〜3時間だけ動かすために購入しました。
満足です。
閉じる
ぽさん
(2022/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイマーの無い暖房器具用
切り忘れ防止の為に購入。
見た目シンプルで音も静か、スマホ等の過充電防止用としても使えるのでいいですね。
注文から配送まで早かったし配達員の方もとても感じ良く、こちらで購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白いタイマー
デザインが良い。
充電にピッタリ。
閉じる
hhhhhhhhhttさん
(2021/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすく便利
スマホ充電用タイマーとして便利です。
閉じる
スーパートントンさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイマー機能がない暖房器具等に使えます。
安い暖房器具だと、タイマーが付いてないことが多いですし
タイマーがついていても、何時間後にスイッチが入るものは
少ないと思います。
これだと、電気の切れるのと入れるのと両方が選択できるので
便利です。
閉じる
漫ちゃんさん
(2020/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヒーター類の消し忘れ防止に
寒くなってくると、足元を温めるためにマット型のヒーターを使っているんですが、電源を入れていても音がしないため、ついつい消し忘れてしまうときがあります。
このタイマーを使えば、セットした時間後に電源が切れるので、消し忘れになることがありません。セットした時間を延長したいときは、ダイアル部分を追加で回すだけなので簡単です。
コンセントに直挿しするタイプのものもありますが、こちらの製品では1メートルのコードがついています。我が家では直挿しタイプも使っているんですが、直挿しタイプの最大の欠点は、コンセントを塞いでしまうことです。使用環境によっては、こちらのコード付タイプの方が使い勝手が良いかと思います。
閉じる
ol55さん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有って良かった!
引っ越して暖房器具が増えたので、消し忘れ防止の為買いました。5年前に買ったのと同じのが有ってホッとしました。使い易くて便利です。欲を言えば、コードがあと50cm長いのが有れば良かったと思います。十分満足してますが。
閉じる
りんご大好きさん
(2020/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アナログなのが惜しい。。。TE363りんごちゃんスペシャルの復活はまだか??
昔使っていたナショナルの「品番TE363:リンゴちゃんタイマー」を探したが見つからず製造中止になっていたためやむなく似た商品であるこれを購入。
使用感はMAX3時間40分のタイマーが設定でき、普通にある24時間タイプとか11時間タイプのものよりずっと使い心地が良い。
寝る前の蚊取り器タイマーに使ったり、今流行りの紫外線ライトの照射時間制御のために使ったりと、少しの時間でのタイマーが効くので良いです。
ただ、「アナログで誤差がある、デジタルタイマーだと100点満点」なのです。
閉じる
くるくるさん
(2020/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビ消し忘れ手頃なタイマー
取り扱いが簡単音もせずに動作してくれて大変良い