条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nyoroさん
(2022/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買えてよかった
仕事で使用。大会議室で、面倒な設定をせず簡単にスピーカー接続ができ、助かりました。
閉じる
Kenさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消えゆく運命かも知れないけどこれからも扱ってほしい
最近はRCA端子が搭載されていないAV機器もありますが、20年ほど前に購入したAVアンプをまだ使用しておりますので引っ越しの際に手持ちのケーブルより長いものが必要になり購入しました。
最近は量販店でもRCAケーブルは扱っていない店があります。ましてや5メートルのものは近場の店にはありませんでした。必要としている人はそれなりに今でもいると思いますのでこれからも扱っていただきたいです。
閉じる
nor79さん
(2019/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
延長のために使用
昔から使っている安心のメーカー製。なんら問題ありません。
閉じる
コスパおじさんさん
(2017/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分
この値段でOFC・24金仕様、音質も十分です。コスパ高い。