最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ちよさん

(2021/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自宅用

自宅用のコピー機のトナーを買いました。
問題なく使えました。

閉じる

微風 渡さん

(2019/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

真っ黒

おじいちゃんマシンのFC-200で使っていたが、純正のトナーが少なくなったので買ってみた。
コピーすると、紙の真ん中辺りが真っ黒。トナーカートリッジを見ると、ドラムの真ん中辺りだけ黒い粉がドバッと出ていた。それ以降コピー機も調子悪くなってしまった。純正のトナーの方がまだましだったので、しばらく純正で我慢したのち複合機に替えた。

エコリカはキャノンMP4100インクジェットプリンタも、互換インク(BCI-9相当)でヘッドが駄目になったことがある。もう互換品は買わない。

閉じる

クレpapaさん

(2018/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました

知らない間に純正品がとても高価だと知りました。使ってみて純正とそれほどかわらないかと。助かりました。

閉じる

匿名さん

(2016/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トナー

この商品初めて買ってみました。

閉じる

匿名さん

(2016/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重宝しています

リサイクル品は慎重に選びたいですが、ビッグカメラなら一安心かな。

商品の詳細を見る