条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ壊れました
購入して間もなくスイッチを
オンオフしても動かなくなり、
電池を交換しても動かないので
先端のカバーを外したら動き出した。
電源OFFにしても何故か止まらず
暴走状態になった。
カバーをつけたら動かなくなった
と思ったら微妙に動いていて
鼻毛は切れる勢いはない。
部品の合わせがおかしくて
まともに動かなくなっているみたいでした。
動かないと思い数日間電源を
on状態にしていたら微妙に
動いていて電池を消費していたらしい。
保証期間無いだがこの金額で修理
するのも気が引けるので
他のメーカーを買い直す事にしました。
ガッカリです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルな価格
価格に惹かれて購入 期待以上の使い心地 洗えるのも良い
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2,3回使用後の感想
手軽で使いやすい。構造もシンプルで清潔。
閉じる
ミッチーさん
(2023/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に軽量で便利です。
出張の仕事が多く、荷物にならない軽量で使い勝手がよく、さらに安価なこの鼻毛カッターは非常に重宝してます。
参考になった:1人
閉じる
おくちゃんさん
(2023/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使いやすい
安価でしたが今のところ問題ありません。
閉じる
ミッチーさん
(2023/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯に便利
仕事上、出張に行く機会が多いのですが、軽量で携帯に便利で、さらにパワフルで毎回重宝しています。
閉じる
ミッチーさん
(2023/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良かった
出張に行くことが多い仕事で、荷物にならないコンパクトさと非常に使いやすい点が良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能性がよい
軽量でいいです。ほかの人に勧めたい
参考になった:1人
閉じる
匿名しげりんさん
(2022/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
使用して最初は良かったのですが、途中で止まる事が幾度もありました。パワーが足りないかもしれないですね。毛の太い?方には
もっとランク上のトリマーをお勧めします。
閉じる
匿名コメリコメリさん
(2022/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか消えました
思った以上によく切れて穴の中がすっきりしましたこれからも使っていこうと思います