条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/16にレビュー)
色:4色一体(大容量)タイプ
ビックカメラグループで購入
リピート
大容量タイプだけど、通常タイプと比べて使用はしてないため、お得なのかはよくわからず。値段がかなり上がってしまったのがショック。前の値段を知っていたため、完全にインクがなくなる前、もう少しはやめに買っておけば良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
純正プリンターインク
商品そのものは綺麗な仕上がりに満足しています!今回は、購入同日に受取れたことに感激しました!これまでは、店舗に在庫の有無を確認し、場合によっては少々遠い店舗まで買いに行っていたので、迅速に居ながらにして入手できたことが何よりも助かりました!!
閉じる
kenさん
(2024/12/30にレビュー)
色:4色一体(大容量)タイプ
ビックカメラグループで購入
プリンターインク
これまで使っていた互換性インクは、
インク漏れが有るのが欠点でしたが
純正インクはその心配は無いから
やっぱりプリンターインクは、
純正品を購入しないと痛感
しました。
値段が安いって所が気に入りました。
有難うございました。
閉じる
としさん
(2024/12/23にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
不定期に購入しています。価格がこなれていて、使い勝手が最高です。
閉じる
いちごさん
(2024/1/16にレビュー)
色:4色一体(大容量)タイプ
ビックカメラグループで購入
お気に入り
このインク、発色が良く、交換も簡単なので数えきれない位リピ買いしています。
売り切れている事が多いので必ず1個はストックしています。
閉じる
匿名さん
(2024/1/13にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
助かりました
プリンターが古い型だか、インクがあるので、まだ使い続けることができる。助かります!
参考になった:1人
閉じる
Mammababaさん
(2024/1/4にレビュー)
色:4色一体(大容量)タイプ
ビックカメラグループで購入
長命なのも理由がわかる
10年近く使っているプリンター。ハガキ印刷のために使用。写真が好きなので写真付きの挨拶状や年賀状を印刷。発色は普通。インクの持ちがいい。長く続いてる理由がわかる。難点はインクカートリッジが一体型で。4色どれかの色がなくなったら全取っ替えしなければならないこと。これはエコの観点からは時代遅れかもしれない。
閉じる
匿名とし君さん
(2023/11/30にレビュー)
色:4色一体(大容量)タイプ
ビックカメラグループで購入
便利です。
便利ですが、黒一色インクがあれば尚良いです。
閉じる
匿名すーちゃんさん
(2023/2/21にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
プリンター使いたくて購入
だいぶ使ってなかったプリンターを使いたくなってこのインクジェット在庫有るか調べたらあったので購入。
しかしプリンターが電源はいらず残念
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/4にレビュー)
色:4色一体(大容量)タイプ
ビックカメラグループで購入
純正は間違いないです。
ハガキプリンター用のインクカートリッジです。プリンターはL版サイズの写真印刷までできますが、ほぼ年賀状印刷専用で、年に一度使うだけですが、数枚ヘッドクリーニングすれば、問題なく印刷できます。
互換インクカートリッジの方が安いですが、たまにの使用で、直ぐに印刷可能か不明なので、純正が安心です。