条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ダスさん
(2016/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
ハウリングが少し気になりますが、安価な商品なので、仕方がないかなと思います。
閉じる
匿名さん
(2014/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか
母のために買いました。上位モデルAK-05と比べると着脱時のハウリングが少し出るようですが、値段が安い割に良い商品だと思います。
閉じる
cloud9さん
(2013/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く聞こえます
母のために購入しました。良く聞こえると喜んでいます。