最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

shiganaoyaさん

(2025/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通です

視聴や操作感も確認せずに購入した自分が悪いのですが、ちょっと全体の作りが軽く、それが音にも反映されているような気がします。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

最初の設定が高齢の両親にはわからず、電話で問い合わせてなんとか今は問題なく使えています。
値段は比較的手頃に購入でき、音は普段聞くのには申し分なく、これから長く使って行くことになりそうです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名カエルさんさん

(2023/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶりのプレーヤー

シンプルなデザインで価格に見合った装備を備え、コスパは良いと思います。設定指示もわかりやすく、良かったです。
購入してから、日々レコードをかけては、ニヤニヤです。USBがついていると、なお良かったです。

参考になった

参考になった:17人

閉じる

匿名さん

(2023/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

製品はいいです。

製品はとても満足しています。
ですが、組立て方法をもう少しわかりやすくしていただきたいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

マスカットさん

(2022/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

今まで使用していたプレーヤーは手動だったので、久し振りにフルオートプレーヤーは楽ちんで、シングルレコード愛好者にはうってつけです。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

Kenさん

(2022/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶりのレコード鑑賞

実家に眠っていたレコードを引き取ることになり、何十年ぶりでレコードプレーヤーを買いました。CDと比べて音質は遜色ないことに少し驚きました。設定ではアームのバランス調整に手間取りましたが、無事に聞けています。アンプは25年くらい前に買った物ですが、初めてphono端子に機器を繋いだので、それも心配の一つでしたが、アンプもしっかり働いています。家族からは今時そんな物、買ってと飽きられていますが、一人でレコード鑑賞楽しんでいます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

おまんたばやしさん

(2021/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

システムコンポ買い替えに伴う購入です

システムコンポ買い替えに伴いわずかながらレコードを保有しているためプレーヤーも購入しました
システムコンポ自体が入門機なのでそれに合わせた機種選定となりました
組み立て調整もそれほど時間もかからず問題なく音質も個人的には十分満足できるレベルです

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2021/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのレコード

説明書はわかりにくいがなんとか設定出来ました。
まとめ買い10%オフで良かった

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/12/15にレビュー)

評価レビュー

初心者向けには良い

重量感もありアルミダイキャストのターンテーブルなので安定感もある。3万円以下ということもあり満足。設置もほぼ取説を見ながらできるので私のような初心者には良いと思う。他の方も書かれているように電源のオン・オフのランプがあれば良いと思う。

参考になった

参考になった:3人

  • お手頃価格で本格的_1336037R1_1.jpg

閉じる

PUKUPUKUさん

(2020/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃価格で本格的

子供の頃、父親がレコードを良く聞いていたのを懐かしくなり、レコードで音楽を楽しみたいと思い購入しました。
初めて、針のバランスから自分でセッティングしました。
店員さんからあらかじめ説明を受けていたので説明書を見ながらスムーズに出来ました。ボタンひとつでレコード版にスムーズに針が落ち、ストップボタンひとつで針が所定の位置に戻ります。
レコード初心者には是非おすすめしたいです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る