条件に一致するレビューはありません。
閉じる
camry3さん
(2021/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
繊細な音質ではないが、十分満足できる安価なカートリッジ
オーディオ雑誌で結構評価が良かったため、購入しました。確かに高価なカートリッジと比較すると澄み切った高域、締まった低域という音質面からは劣りますが、製品価格を考慮するとコストパフォーマンスの高いカートリッジだと感じます。気軽に楽しめるカートリッジです。さすが、オルトフォンです。
参考になった:3人
閉じる
匿名ビックリマンさん
(2018/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オルトフォン カートリッジ
デザインとコスパの良さで購入しました。
一緒に買ったヘッドシェルで試してみたいと思います。
参考になった:1人