条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スギさん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音量
スピーカーの音量、耳の聞こえの悪い高齢者にとっても十分な音量でした。
参考になった:1人
閉じる
モル元さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安くて便利。配線があればすぐ使える。ドアホンが対応しているか要確認。
参考になった:2人
閉じる
オニイトマキエイさん
(2020/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
宅配とのすれ違いがなくなりました
入居したアパートの奥の部屋にいるとドアホンの音に気付かず、在宅にもかかわらず宅配の不在通知を受け取ることが度々あり、増設スピーカーを購入しました。この価格で問題解消できることに、もっと早く気付くべきだった。配線は邪魔ですが、どうせ1〜2年で引っ越すので我慢します。
参考になった:3人
閉じる
すーさん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インタフォン子機
インタフォンを交換して二階の子機をさがしていました。中々とりあつかっているところがなくて困り果てていました。取り付け完了いたしました。ありがとうございます
参考になった:2人
閉じる
mosukeさん
(2019/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
故障対応品
インターホンの増設親機の玄関子機からの呼出音が
聞こえなくなったので購入。十数年前の機種ですが
この増設スピーカーは当時からあったので互換性はOK
参考になった:1人
閉じる
ねくさん
(2018/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いインターホンに増設
チャイムが聞こえない部屋への増設用に購入
簡単に設置でき効果に大満足です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2階につけました。満足です。
KI-66と一緒に購入。以前2階の電話型子機がついていたところに取り付けました。取り付けも簡単で、音も普通ですが無難で、音量を調整できるのが良かったです。値段も安く満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やすい
入手困難な品物でも 在庫ありで 感激 安いのでダブルで感激
参考になった:2人
閉じる
匿名cottesloeさん
(2018/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分
やたらに高機能化が進む中で、このようなシンプルな商品は貴重です。今後も作り続けてほしい商品です。
閉じる
カワセミファンさん
(2018/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利ですよ
高齢者の独り住まいで、冬場になり 部屋の扉をピッタリと締め切ってしまうせいか、インターホンの呼び出し音が聞こえずらくなり、家族が訪問しても 無反応だと ドキッとすることが増えてきたので、購入しました。メーカーさんの インターフォン本体が、かなり旧い型番であったにもかかわらず、現行品が繋がることが判明、早速購入して、重宝しています。通販だと、購入したいものがWebを利用して自由な時間帯に探すことができ、配送もしてもらえるので、時間の節約になって、重宝しています。
参考になった:1人