条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ノブさん
(2020/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですよ
使っていたものが割れたので購入しました。
同じ型番のものでしたので、全く問題ありませんが、
やっぱり高いですね。
閉じる
edamanさん
(2015/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フード
どうしても壊れますので再購入です。