最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.5 13件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しかったやつ!

昔、家庭科の時間に使った事が有って、便利だなーと思っていました。最近、手作りマスクを作りたくて、買ってみよう!と思い立ち店頭に行きましたが、一か月以上待つ事に…。でも、いざ届いて使ってみたら、やはり手芸にはこれ、と思いました。品薄のようなので、手に入って良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

kumiesanさん

(2020/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

50年ぶりに和裁コテを買い替えました。

大型電気店にも置いていないので、ネットで探しました。
立ち上がりが早い。コテの表面が少しだけ広い以外は50年愛用してきたものとほとんど機能が変わっていません。
届いて最初に使ったのは布マスク作りです。和裁に限らず手芸にはこれがいい。
ハンカチのような小物のアイロンかけにも使います。
最安値だったので、ビックカメラさんで注文しましたが、お取り寄せだったので、だいぶ日にちがかかりました。

閉じる

匿名さん

(2020/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手に入れられて良かったです。

メーカーからの取寄品で、すぐに届かないことは分かって注文しましたところ、3週間かけてようやく届きました。この種のこてなどがだんだん製造終了になる中で、今回、手に入れられて大変ほっとしましたし、良かったと思いました。
ありがとうございました。

閉じる

匿名さん

(2020/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよい

使い心地がすごくいいです、コスパやばい

閉じる

shiba634さん

(2017/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

探していたもの

なかなかなくてやっと見つけました
和裁をするために購入しました
温度は低めですが細かい場所には使いやすいです
ただ本体に電源のオンオフがないため不便です
べつにスイッチのついている電源コードを購入しました

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2017/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほどほど

特段優れた点があるわけではありませんが、概ね満足です。

閉じる

レモンさん

(2016/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温度がもう少し

ワイシャツのボタンまわり等の細かいところに使おうと思い購入しましたが、思ったより温度が低く感じます。もうすこし温度が高かったら良かったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Kazuchanさん

(2016/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

裁縫こて TA-A20-P ピンク

母の希望で購入しました。昔ながらのこてですが、パッチワーク等している人には良い物かと。最近少なくなったので探すのに苦労します。東芝さんには、作り続けて頂きたいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

たんごのますみちゃんさん

(2016/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

現行の裁縫こてはこれだけでした

和裁で使っていたアイロンタイプのこてが古くなり、買い替えようと探しましたが、パナは製造中止になっており、現行はこの製品だけでした。また、このショップが最も安く即、購入となりました。できればピンク1色でなく他の色も欲しかったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2016/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです

田舎の祖母にプレゼントしました。
シンプルな作りで、高齢者にも使いやすく、喜んでいました。
地方でも翌日に届いて、早さにびっくりです。
近くに取扱店がなかったので、助かりました。

商品の詳細を見る