条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふくさん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれです
商品の値札、タグに最適な大きさです。 年に5回くらい購入しています。
閉じる
ふくさん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれです
商品の値札、タグに最適な大きさです。
年に5回くらい購入しています。
閉じる
匿名やっちんさん
(2019/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
事務所開設にあたり購入
事務所開設にあたり購入しました。
閉じる
匿名さん
(2013/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく使用するサイズ
手持ちの分がなくなったので買い足しました。
大変満足しております。