条件に一致するレビューはありません。
閉じる
cappuccino_aさん
(2013/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
フードとしては使い勝手は良いのですが、純正キャップがはめずらく、ちょっとした衝撃で取れてしまします。
閉じる
匿名さん
(2013/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
とってもよかったです。