条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にゃみさん
(2018/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嫁にプレゼント
手荒れが酷い嫁にプレゼントし、喜んでもらえました。
閉じる
匿名さん
(2018/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
だいたい1枚200円くらいで売っているので、かなりお安いです!
閉じる
ebinaoさん
(2016/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手が小さいので助かります
色々な手袋を試しましたが、手が小さいのでこちらが一番使いやすく・値段的にも丁度良かったです。ただ、新品なのに縫い目じゃない生地の部分に小さく穴が空いてることがあるので、☆を一個減らしました。