条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しっぽさん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々に購入
以前使っていたので久々に購入しました。ライトな匂いなので職場でも使えて重宝しています。ただ以前の記憶していた香りと若干違っていたので、加齢で体臭が変わってきたのかもと思ったりして複雑ですが良い香りに違いはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひさしぶりの定番
20年振りに購入しました。定番はやはりいいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもお世話になっています
さりげない香りで、誰にでも合うと思います。
以前に比べ、高くなっていますが、
これからも使いたいです。
閉じる
コッチーパンダさん
(2024/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CALVIN KLEIN CKワンET
久しぶりに購入。まだまだ熱い夏にはぴったりの香りです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
とても便利。
いつも助かってます。
また、よろしくお願いいたします。
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
匂いもきつすぎず番人受けしそうな匂い
次リピ買いする予定
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香水
コスパ最高でフレッシュ感もGOOD。
閉じる
匿名ひとみちゃんさん
(2024/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
春風に吹く風のように、爽やかな香りで飽き行いオーデコロンです
どこに出かけるにも、きつくない香りで気にいって付けてます。
是非、1度使って見て下さい。
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
商品もよく
店員さんもよかった。
いつもビックカメラさんには感謝です。
また、よろしくお願いいたします。
閉じる
匿名さん
(2024/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
万人受けする香水
独特すぎることがない爽やかな香水なだけに男女共につけてもOK。この香水は両性から好まれる匂い。初めて香水を使う人や万人受けする香水を探している人におすすめ。