条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いカメラのために!!
本体は既に生産終了になっていますが、互換のあるアクセサリはまだ手に入ってありがたいです。
閉じる
ハムちゃんさん
(2018/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
視力が弱くて購入
とてもフィット感がありピント調整が出来るので、重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2014/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
老眼にはありがたいです。
マニュアルのフィルムカメラのピント合わせが辛いので、アイピースアダプターDK-22と一緒に購入しました。Nikon FM10用です。コレならピントが合わせやすいです。デカいですけど・・・