条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色も粘着力も◎!アルバムに最適
発色が良く、貼りやすいです。サイズもちょうどよくて手帳やアルバムにぴったり!リピートしたい品質です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
有名メーカーの製品だけあってとても良い
閉じる
匿名さん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅使用品
1枚あたりの値段的にアリかなと思って購入しました
参考になった:1人
閉じる
ゆきなさん
(2023/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
このサイズのシールだと手紙やカードなどにも貼れるしかなり良かったです
閉じる
匿名さん
(2022/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポイントシールに
かわいいシールになってとってもいい!使いやすいサイズ感
閉じる
匿名さん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまく印刷できない。
スマホ、SDカードどちらから印刷してもサイズぴったりには印刷できませんでした。
参考になった:1人
閉じる
blueblurblueさん
(2017/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
ペーパー必ず余ります。 。
閉じる
よしくんさん
(2017/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
プリクラみたいに印刷できるのでいいです。
閉じる
匿名さん
(2017/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
年賀状用に購入。
店頭にあるということで行ってみたらなかったのでネットで注文。
すぐに届いたのでよかったです。
このシリーズはインクと台紙の別売りがされればもっと便利だし使いやすくなる。
今回もインクが詰まって使い物にならなくなり、結局台紙が無駄になるパターンに。
もったいない・・。
製品に対して改善の余地ありと思うので星は3つ。
閉じる
blueblurblueさん
(2015/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
選択の余地無し
インクとペーパーは別売りに出来ないですかね