条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やまさん
(2025/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
接続は簡単
古いレコードが聴きたくて購入しました。
CDを聴いていたアンプに接続しても音が出なかったため
ネットで調べて接続機器が必要なことが判りました。
レコーダー側の切替も必要でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
ミニコンポ等
フォノ入力の無いアンプにターンテーブルを繋ぎたくて購入
手軽にレコードが聴けてとても便利です。
閉じる
匿名シゲリンさん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アナログレコードが復活
半世紀前に購入したコンポが壊れてました。アナログレコードが200枚あるのに聴けませんでした。プレーヤーは使えるかもしれないので、生きてるアンプにつないだら音は出るけど小さい…
インターネットで調べたらフォノイコライザーっていうのを使えば解決するのが判明!
ビックカメラさんに確認し購入して解決!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分な性能とコストパフォーマンス
VM型とMM型のカートリッジに使用できるフォノイコライザーで、サイズがコンパクトなため置き場所に困らないですし、値段が手ごろなことから購入しました。ゆっくりボリュームを上下させることが使用上のコツになります。アナログが楽しめる良い機器だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
PHONO入力の無いアンプに使いたい為購入。普通に使えてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AT-PEQ3
昔のプレイヤーがよみがえり感動しています。
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使ってます
昔のレコードプレイヤーをミニコンポで鳴らすために購入しました。問題なく使えています。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんとしてる
耐久性はこれからですが、
設置直後から電源入れっ放しにしてます。
音質は何ら不満ありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
フォノイコライザーとして使っていたアンプが壊れてしまい購入。歪みっぽかった音がきちんと再生できるようになりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高品質
安く手に入れたプレーヤーを使いたくて購入。お値段以上のパフォーマンスだと思います。接続も使い方も簡単で文句なし。スイッチングコンセントで一挙にオンして使ってます。
参考になった:2人