条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
マーク2、最高です。良く動きます。
閉じる
匿名さん
(2015/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
内容
かっこいい
閉じる
whiteさん
(2015/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD
良かったです
閉じる
陸皇さん
(2015/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速
迅速かつ丁寧な梱包
閉じる
にゃんさんさん
(2015/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カミーユの声。
リアルタイムで観ていたものですが、たいへん満足です。
カミーユの台詞が、聞こえてくるようです。
閉じる
匿名さん
(2015/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンダムMk-II
HGUCでキット化されてないって見た。
意外。
ガンダム最高傑作とも言われるΖガンダムの主役機でΖΖにもずっと出たのだから認知度は高いと思うんだけどなぁ。
それだけにこのROBOT1魂は貴重なんじゃないでしょうか。
閉じる
KNIGHT2000さん
(2014/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しいです
関節はシッカリしており、実物は画像付きレビューと違い顔はシャープで、ヘルメットのヒサシの部分もキチンとエッジが立っています。全体的に満足のいく仕上がりでした。ちなみに、付属品のジョイントは、魂ステージACT.4にも対応しています。
閉じる
K.A.R.R.さん
(2014/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
思っていたよりシッカリした造りです。他の方々の画像付きレビューを拝見した際、顔がダサダサに見えましたが、実物は結構イケメンで安心しました。関節強度も申し分なく塗装も綺麗で、他の方々のレビューにあった、向かって左側のアンテナの切り取り跡も、そんなに酷くありませんでした。これなら、プレバンのGディフェンサーを買ってもいいかなと思います。ちなみに、付属のディスプレイジョイントは、ACT.4でも使用可能です。