条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やすいやすねさん
(2019/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ディーラーでも使われてるメーカー品です
スクーターやクルマの整備の際、使用してます。
適正トルクに達したとき、カックンと音がするのがいいです。
やすい製品より、音が分かりやすくていいですよ。
閉じる
でぶぞーさん
(2018/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高価なものですが
ビックさんでこの手の取り扱いあるの知りませんでした。
物は文句なし。
ポイント還元分考慮するとお安く購入できたのですが、でも高いですね。