条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゴルゴ13−1962さん
(2026/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
使い易い
とても使い易く、助かっています。
片耳があいているので楽です。
閉じる
匿名さん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
WEB会議用
出社した時のWEB会議用です。自宅ではマイクスピーカーを使用して会議していますが、出社時は使えませんので、これで十分です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えない商品
デザインはいいのだけど、マイクの音量が小さすぎて使えない。
閉じる
匿名さん
(2024/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこ
コンパクトなのは使い勝手がよい。
ただイヤーフックが自分にあわず耳があかぎれになってしまい微妙。次は別のタイプにするかも。
閉じる
匿名さん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘッドセット片耳タイプ
マイク、スピーカー共に満足な品質でした。
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよい
耳に引っ掛ける部分が折れてしまったので、買い換えました。
お財布に優しく満足。
閉じる
zakuさん
(2023/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会議用に購入
値段も手ごろで、会議用に購入しました。両耳は不要なので、こちらにしましたが、とても快適に使用できています。ただ、最近はタイプCのPCも多いので、変換プラグも標準装備していれば、言うことなしです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパサイコー
安いのでよいです。
ただ耳にかける部分はかなりつけにくいため慣れが必要です。
閉じる
紅子さん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィットしない
耳穴にフィットする感じがなく 不安定で 耳掛けホルダーもしっくりこなくて不安定
閉じる
ツーさんさん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイク不調解消しました。
今や、仕事でZOOMやTeamsは、必須。ところがこの前、会議で私の音がでない!!あわててビックへ
スタイルや使いかってもよくスムーズに音がでました。
小物関係も品ぞろえの良さはいつもながら助かります。
参考になった:1人